「小番今袴と絵を描こう」111111本物に出会う旅☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


111111の日

山梨まで

本物に出会う旅に

行ってきました女の子女の子


満月に願いを☆

小番 今袴と一緒に絵を描こう


小番 今袴(こうがいきょうこ)さん

とっても深く胸に響く絵を

ミクストメディアという

特殊な手法で描かれますキラキラ


TomTomちゃんに 車に

乗せてもらい

楽しい楽しいドライブ音譜


休憩した談合坂PAでは

こんな墨絵のような山並み・・幻想的・・


そして光になる・・・☆-NEC_2795.jpg


今袴さんの作品は

少し前に早稲田のドラードギャラリーで

夫の小番 英世さんとの二人展をされているとき

初めて実物を見て

その素晴らしさにとてもこころ打たれましたキラキラ

お二人とも深くあたたかな波動

宇宙の波動を持つ絵を描かれてますキラキラ


少し前から

ある風景を見ていました

お祈りの時に浮かぶビジョン・・

今袴さん、そして夫の英世さん・・・

お二人に迎えられているわたしキラキラ


晴れよくきてくれましたねお月様


並んで立っているお二人は

にこにこ・・・にこにこ・・・きらきらと

光降る中での一コマでしたキラキラ


何の面識もない私ですが

なせかお二人に

必ずお会いするときがくる

そう確信していました


そんな確信はあっという間に

確実に実現への道を一直線・・・


111111レムリア・・

そんな日に叶ったのでしたブーケ1


今袴さんってかわいらしい~~~ラブラブ!


とっても気さく

話がとにかく熱くて

次から次へと尽きない泉のよう

自分でひとつひとつ試して

結果を出し

着実に積み上げてきたからこその自信

しっかりとした裏付けをとっているからこその

力強い言葉の数々・・


アートに関するお話は

たぶん・・・エンドレスおとめ座


作品をみると

そこに流れるのは

地球や宇宙の神秘や愛であったり

深く青く燃える炎を思わせるよう・・


今袴さんご本人の印象は

青い炎というより

真っ赤な炎でしたメラメラ


愛はもちろんたくさん

それもエネルギーを循環させて

みんなで一緒に

みんなをがが~~っと一緒に巻き込みながら

とにかくみんなみんながしあわせになろうアップ


そういう情熱を強くお持ちの方でした恋の矢


さて、満月のアートワークの始まりです満月


今袴さんのミクストメディアという手法は

アクリル画に

こんな素敵な宝石などなど散りばめます宝石ブルー宝石赤宝石緑

石好きな私は目がきらきら~ラブラブ!


そして光になる・・・☆-NEC_2798.jpg


下の写真・・・

今回ご一緒したみなさん

顔出しNGの右上の方・・・素敵な天使のような方でした

作品もほんわかやさしくて

色合いもまさに彼女らしくあたたかでした

天使のような方っていらっしゃるのですね・・・

一緒にいるだけで浄化されしまいます

きれいでピュアな方でした天使


左下の腕はTomTom ちゃん

彼女は今袴さんのところで

先日もお勉強してきていましたが

そのあたりから作品の色合いが

変化しているように思いました


今回もその変化した色合いの作品キラキラ

まるで日本の帯を思わせる

錦糸のようなゴージャスな色彩と

モチーフも近頃は山とか・・

変化中まだまだ進化中虹

なんちゃって・・・アート評論家か。じぶん。

そして光になる・・・☆-NEC_2799.jpg

初めに練習にとプチ制作をしましたが

初めてのアクリル画に力を注ぎすぎて

まだ練習だった・・・がくぜん叫び

本番の体力残ってないしぃ~・・・


そしたら、最後に行う予定だった

ヒーリングを順番変更で

本番前にしましょうということになり

パワー復活アップ


身体全体がかるーくなったところで

いよいよ本番ですアート


瞑想で見たビジョンを

キャンバスに表現

それが

自分だけの願望実現アート虹


私はひたすら宇宙星空

深いロイヤルブルーに星々が散りばめられ・・

自分もいないし

誰もいない

けどそこに

すべてがある

・・ような・・・懐かしいような・・

いつも瞑想するとそこにいってしまう~


今袴さんのご指導のもと

描きます


今袴さん

とても褒めてくださいます

かならずいいところを探して

そこを褒めてくださいます


褒められたら誰だって嬉しいし

もっとがんばろうって思いますよね

そんな気持ちを引き出してくださる方ですブーケ1


ああ~いいですね~!!

その色合いの配置がステキですね~!!

ほんと・・素晴らしいっアップ

いい作品たちが出来上がりますね~っアップ


それを本当にキラキラと

楽しそうにおっしゃるので

こっちまでその気になっちゃって~

気持ちがあがります音譜


和気あいあい

だけど

このお部屋の暑さはなに!?

みなさんの熱気だけではないんです

本物のもつエネルギーで

空間の・・なんていうのかな

空気感???が

濃いのです


そう、そこにあるものは

すべてが本物キラキラ


お二人の作品

それを作り出すお二人

詳しくは書けませんが~

ほかにも本物がたくさんで

見ていてクラクラ

感じてクラクラ・・・瞳はキラキラ・・


それってそうそう体験できるこではありませんクローバー


そんな濃く、熱い、なにか密集した凝縮されたような・・

時間

そして

空間


そんな中でできた作品・・


上がプチ練習の抽象画

「光」


下が願望実現のための作品

題名つけてなかったかも・・

でもやはりこちらも

「光」っていう意識かな。。

宇宙をらせんに昇っていく光

そうありたい自分

一直線はいかなくても曲がりくねっていても

らせんのように・・・


そして光になる・・・☆-NEC_2814.jpg


そして光になる・・・☆-NEC_2817.jpg

光って

いつも意識にあるのか・・

写真を撮っても光だし

絵を描いても

やっぱり

光・・・ですね


そういえば

このブログのタイトルも

・・・光・・・という言葉が入ってましたひらめき電球


どれだけ好きなんでしょうね~


行きには雨でしたが

帰るときに

玄関を出たら・・・


なんて・・・すてきなのでしょう恋の矢


111111の満月が・・・ラブラブキラキラ満月キラキララブラブ


そして光になる・・・☆

こんなに素敵なことって~~キラキラ


本当にこの日を一緒に過ごしたことに

大切な意味があるんだな・・・

みなさんとのご縁を感じましたひらめき電球


TomTomちゃんのブログ

もっと詳しく書かれています


そうだったのか~ひらめき電球


こんなタイミングで姿を見えてくれた

満月の神秘

素晴らしい本物の出会う旅は

満月の祝福を受けて

終了しましたキラキラ


パワフルでとっても明るくて愛情深い

太陽のような今袴さんキラキラ晴れキラキラ

穏やかで月のような深い優しさをもつ英世さんキラキラお月様キラキラ

お二人にお会いできたことも

すでに私の願望の実現でした


お会いできて嬉しかったです

ありがとうございましたキラキラ


一緒にワークをしたみなさま

ありがとうございましたキラキラ


本物を見せてあげたい


そう言って

私を連れて行ってくれてありがとう


そういうTomTomちゃんも

立派な本物

ありがとうキラキラ




最後まで読んでいただいた方

お疲れになったでしょう

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

たくさん・・・感謝ブーケ1