天使の誘惑・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


や~~

これ。

まだ持ってなかったのですひらめき電球


そして光になる・・・☆-NEC_2700.jpg

なんとなく目に入って

それも製菓用品売り場じゃないところにありました目


少し前に

あるお店で

とってもふわふわなシフォンケーキを食べて・・・

それってまさに天使・・エンジェルケーキ天使

感激ラブラブ!


実は

それまでは

軽くてふわふわなのって

食べた気がしない感じで・・嫌いじゃないけど

ずっしり感あるものの方が好みだったのですが・・・


それからは

ふわふわとか軽さとか

そんなスイーツもいいな~

天使のシフォン自分で焼けたらな~

なんて思ったり音譜


そんな今日だったので

ついつい天使の誘惑に負けて

シフォンケーキの型

買っちゃいました天使


秋ってなんででしょうね~

お菓子作りたくなる(笑)


めさぜエンジェルラブラブ天使ラブラブ


しまい込まないように~~~

します~~~~べーっだ!



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1