水のイメージ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

そして光になる・・・☆-NEC_2609.jpg
 
 
きれいだった…キラキラキラキラキラキラ
 
音楽も
初めて聴く
静かで優雅で
とても深くじーんとくる音色キラキラ
 
モチーフは水かな…
ブルーの貝パールのような
艶のある流れを表した装飾で
真珠粒?が
ほどこされていましたキラキラ
 
静かな癒しキラキラ
水の癒しキラキラ
 
感動で泣きそう…
 
ドリームライツのような
派手さ、ゴージャスさは
無いけど
 
正反対
 
静と動かな~
 
静かなエレガントさが
ありましたキラキラ
 
娘と
 
こっちのほうがいいねドキドキ
 
変り者かなガーン
 
素敵な夢の続きを
見ることができましたそして光になる・・・☆-SB-sou-har-072.gif