トッピング増量でよろしく・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

二度目の のあ です☆


スタバで

あることをしてきましたビックリマーク


近頃おじゃまするようになった

かわいい方のブログに記事に

その、あることが書かれていました音譜


今度行くときに是非

やってみようと決めてましたチョキ


でもちょっとね~

勇気がいりました

ほんとにやってくれるのかなはてなマークって

息子と一緒だったのですが

彼が初めに言ってくれた~ふう~~~あせる


その一言とは・・・

こちらですグッド!


「トッピング多めでっっロケット



そして光になる・・・☆


知ってましたか!?

私、知りませんでしたあせる


無料でトッピング増量していただけるんですね~合格

生クリーム好きな私にはうれしいサービス

さすがスタバコーヒーラブラブ!


写真は

息子がアップルクランブルフラペチーノ

私はそれをホットで


プチ幸せ気分でした恋の矢


ありがとうドキドキ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝キラキラ