宇宙の手のひらの中で・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


今朝は、早起きしました晴れ

きれいな空を見たらむずむず~~

外に飛び出しちゃいましたアップ


朝日・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆-NEC_1732.jpg


そして光になる・・・☆-NEC_1728.jpg


そんな素敵な朝から始まったわりに・・・

午後から急にペースダウン^_^;


こわいくらいに

たくさん寝てしまいました・・・

それはもう・・・

夕方まで

場所を変えても

そこで寝てる状態爆弾

っていうか・・

起きていられないのです~・・。


なにか

私のからだからのメッセージなんだろうな・・・と

(いや、単に怠け癖???)

そのまま

寝たいだけ寝ていました汗


夫も誰も文句も言わず

寝かせてくれたので感謝ですグッド!


なんだろうな~

なにかあるのかな~


私だけど

私じゃない感じです


からだは・・・

借り物なんだな~って

このごろよく感じますリボン


愛かえでさんのサロンで

瞑想会に参加したときに行った

レムリアの神殿

そこで見た自分のことが

あれからずっと

頭から離れません・・・ 


すべてが不思議と奇跡に

満ちています・・・キラキラ


宇宙の流れの中に

しっかりと組み込まれている自分


休んでも走っても

転んでも

きっといつも宇宙の手のひらの中で

護られているグッド!


あせらずいこうっと虹


そんなまったりな夜ですやや欠け月



NHKの「宇宙の渚」

素晴らしかったですねキラキラ



今日も読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1