また癒されに・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


こんな雰囲気の方のところへ

癒されに行ってまいりました~ラブラブ  



そして光になる・・・☆  


少し前にもおじゃまして

すぐに、またいきたい恋の矢

・・って思ってました


以前におじゃました時の様子・・コチラ  




今回は

頭のてっぺんから

足の先まで

マッサージしていただきましたキラキラ



うう~~~んん・・・

違う世界に行ってました・・虹

施術していただいているのに

寝たらアカン~って思いつつ


しらないうちに思考は止まり

意識はどこかはるか彼方へ・・・


なんでしょう~

彼女、手はふつうなのに

マッサージ中は

とても大きく感じるのです

きもちいいのですキラキラ


それをお話したら


び・・びみょうだけど。。うれしいです天使


って(笑)

ごめんね、たとえがうまくなくて(^_^;)


目覚めはすっきりアップ

身体はかるいニコニコ


カードも引かせていただき

やっぱりすごく霊感あるし

見える方・・・


友の友だけあります虹




帰るときには

こんなないただきものもブーケ1




そして光になる・・・☆-NEC_1211.jpg  



マクロビをやっているそうで

とてもヘルシークローバークローバークローバー


歯ごたえがステキだ~~恋の矢

かむごとに味わいがゆっくり広がります

美味しかった~ラブラブ!

ごちそうさまでしたドキドキ



一本筋の通った彼女

自分の考えをしっかり持ち

ビジョンも明確


いったんこうだと思ったら

たぶんその道を突き進むタイプアップ



私には日本的な・・

竹をおもわせるキラキラ


太くしなやか

風にもゆれる

雨にもしなる


だけど

絶対に折れない

ぽきっと折れない強さチョキ



そこが彼女の強みなんじゃないかな~

なんて勝手に分析してますひらめき電球


数日前からののどの違和感や咳

昼間からの頭痛も

落ち着いたのは

やはり

からだもきもちも癒してくれた

彼女のおかげですね天使



また伺わせてください

ありがとうございましたドキドキ



紹介してくれた

友にも感謝恋の矢





そういえば・・・



この頃

なにかわからないけど

からだが反応して

しびれて硬直してしまうことがしばしば。。



彼女のところでも

スピリチュアル話たくさんで

自分の核心に触れるような場面になると

しびれて~~~

ああわわ・・・まず手がかたまる・・

そのうち身体もしびれる・・・ぅ



うーーん・・

ただの硬直・・なのか・・(それって病気??)


急に熱くなるし~~(やっぱり病気??)



まいっかにひひ