行ってきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


今日、一緒にお出かけした

☆のあ☆のクッキーたち音譜

二個持っていくつもりが

どうも・・

三個もっていって~~

・・・って、何かに言われ(笑)


なんだかわからないけど

三個持っていきました。


そしたら

見事に三人の方に

お渡しするシチュエーションになりました恋の矢


そして光になる・・・☆-2011081821570001.jpg


てるちゃんに声をかけていただき

ビューティーセミナーに

参加させていただきましたニコニコ


まず、その前に腹ごしらえ~~

ホテルのビュッフェは

やっぱりおいし~~いドキドキ


そして光になる・・・☆-2011081812010001.jpg

そして光になる・・・☆-2011081812170000.jpg


お腹を満たした後に

いざ・・セミナー会場へ!!


みなさん、すっごーーーーぉぉっく

お美しくて・・・若っおとめ座

つるつるで毛穴がないよ~ラブラブ!

陶器のようなお肌って

こんなお肌のことなんだなキラキラ


それはもとより・・・

私が感じたのは

みなさんの自信に満ちた様子キラキラ

姿勢がとっても美しいキラキラ


服やアクセサリーでも

自分をステキに演出されていらっしゃいますキラキラ


そこが素晴らしいな~って感じました

きれいになったことが

すべての自信につながりキラキラ

それは外見だけでなく

内面の美しさにつながりキラキラ

相乗効果クラッカー


みなさん

とってもとっても楽しそう~音譜


セミナー後のお茶会では

笑いが絶えず

華やかな華やかなオーラが

みなさんから発せられて

巻き込まれた~~~ブーケ1


そして・・またまたケーキラブラブ


そして光になる・・・☆-2011081815310000.jpg

楽しかったな音譜


自信を持つって

こんなにも

人を輝かせるのですねキラキラキラキラ


スピリチュアルな場に参加することが

多い私でしたが

今日のような場も

とても気持ちよく恋の矢


どんな道を選んでも

結局行きつくところって

同じなんだな~って

それを体感した日でしたキラキラ




てるちゃん

そしてナデイアさん

ご一緒できてうれしかったですラブラブ!

ありがとうございました恋の矢