天使の癒し・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


オイルマッサージに行ってきました


初めての体験です~


施術してくださるのは

まさに天使のような・・・

ふわっふわであわいピンクのオーラを

まとったような・・方でしたラブラブ


彼女の存在が

すでに癒し・・という感じキラキラ


お話するのもとても楽しくて

私のまったく気づいていない部分を

ぽんぽんと話してくださって

それがとっても嬉しかったなラブラブ


安心してお任せのオイルマッサージグッド!



気がついたのは

手の温度


ん~~~

熱い~ラブラブ!


なんで!?

あたたかいという感じではなく

熱いという感覚


それがとっても気持ちよかった~


ほとんど意識があって

マッサージの感覚を体感していましたキラキラ


とてもなめらかで

やさしい・・

丁寧にていねいに・・・

気持ちがこもっていて

そしてやっぱりスピリチュアルキラキラ


途中と最後には

レイキも流していただいているのが

わかりました

その時だけはうとうと・・眠くなっちゃいました^_^;


彼女の秘めたパワーと

天性の癒し能力というか・・

そういうものってあるんだろうな~


ほぐれるというより

癒える・・・癒される

っていう方がしっくりきますキラキラ


芯の部分が癒されるという感じ


贅沢で至福な時間・・・

しあわせでしたキラキラ



そして・・・

具現化の速さも体験


実はマッサージの前に

棚に飾ってある

一本のペンジュラムが目に入り


欲しい~~恋の矢これ欲しい恋の矢

・・・な状態の私でしたラブラブ!


売っているようでもないし・・・

でも気になるよぅ~~


で、マッサージのあとに

思い切って

聞いてみました


これって売ってるのですかはてなマーク

おいくらですかはてなマーク


そしたら・・・


今は飾りとして並べてあるだけなので

お好きなものをさしあげますよ音譜


そう、言ってくださったのです!!


えええ・・・!?

ほんとですかっっクラッカー


というわけで・・・


これ欲しい恋の矢

そう意図して一時間ちょっと・・・

思いもしない形で

一目ぼれしたペンジュラムは

私の手元にありました恋の矢


びっくり・・・


実は

ペンジュラムが欲しい・・・って

ただ漠然とは思っていたのです

去年あたりから・・

だけどそれだけでは

実現化までいかなかったのです


具体的に

これが欲しい恋の矢

そう決めたとたん

具現化は加速して

あっという間に実現しましたアップ



いただいた手作りのキャロットマフィンと共に音譜

アメシストのペンジュラムのジュラちゃんです音譜


そして光になる・・・☆-2011081022350001.jpg  


手作りキャロットマフィンにもちょっとしたシンクロ・・

近頃の私は

なぜか・・人参ブーム

人参が食べたくてぼりぼりしていたり

お料理なんにでも人参入れたり


それを話したら

だから私は昨日人参をおろしていたんですねビックリマーク

ってドキドキ


しっとりしていて

人参の香りがふんわりして

やさしい甘さ・・・おいしい~~ラブラブ!


お部屋にたくさんの天使たちキラキラ

天使のような彼女キラキラ


まさに

天使の癒し天使


また伺います

ありがとうございましたキラキラ


紹介してくれた

友にも感謝・・・キラキラ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹



祈りが未来に届きますよう・・・

日本が世界が地球が

愛と光で包まれますよう・・キラキラ