輝いています・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



そして光になる・・・☆-2011080401210000.jpg

塩クッキーにもなるかな~って

宮古島の雪塩をちょこっとつけたりして音譜


甘いもの大好きラブラブ


私の職場の社長

私の甘いもの好きを知っていてくれるので

毎回休憩時には

甘いものを用意してくれます


そんな社長がしてくれた

ためになるお話・・


できた人には共通点があるという話


おごらない

自慢しない

人の悪口をいわない

お金に執着しないで

ある程度は循環させるように手放す

人の話をよく聞く

いくらお金があっても

生活はいたって質素でシンプル



なるほどな~わかる気がする


それぞれを

自分のまわりの人に当てはめてみたりして


なかでも・・・


人の話をよく聞く



なかなかできそうで

できないことですよね



それが自然とできている人がいました

若いのに~~


少し前に、お会いした方です


カラーセラピー界のドラえもん

彩世キヨラさんキラキラ


お友達のTomTomちゃんに誘われて

参加したWSで

初めて実際にお会いしました


ドラえもんって~~あせる

四次元ポケットから知恵のアイテム大放出って

ことなんですよねっチョキ


確かにその通りで

幅広い知識をお持ちで

もうもう何を聞いても

的確に答えを言ってくれる方


常に前進するために

自分を磨いていく姿は

神々しいまでに美しい・・キラキラ


極めるって

きっとこういうことなんでしょうね・・

それを実際にここに示してくれる方ですキラキラ


きっとこれはキヨラさんを知るみなさんが

感じていることと思いますひらめき電球



でも私はその他に

とってもとっても感動したことがあるのですラブラブ!


それが

人の話をよく聞く・・という姿勢ですおとめ座



普通、あれだけの知識を持っていたら

それを話したり

示したり

したいと思うのですが


キヨラさんの場合はちょっと違う

自分からは知識を誇示することしないんだな

そう思いました


なにより

人が話しているときに

決して途中で介入しない


最後までその人の話に水をささず

聞き続ける姿勢

すばらしいな・・・キラキラ


若いのによくできた方だなって

その時にすごく感じたのですキラキラ


なかなかできそうで

意外にできない

人の話を最後まで

ジャッジしないで聞くこと・・


それができているキヨラさんキラキラ


さらにすごいなと感じたのは

自分を出さず人を立てて話を聞きつつ・・


そして

話題が自分に振られたときには

きっちりと理論だてて

わかりやすく話を進めていくアップ

溢れる知識をあますところなく伝えるアップ

その切り替えがキレイなのですキラキラ


自分の立場を

きちんと冷静に

判断し

そこにブレずに立っている方です恋の矢



キヨラさんてどんな人?って

友達に聞かれたときに

私はまずそこを伝えましたグッド!


友達はほかにも紹介したセラピストさんの中から

やはりキヨラさんを選んで

勉強に行きましたラブラブ!


ウチの社長のいうところの

できた人の条件のひとつ


そこをとてもよく自然にできている人・・


彩世キヨラさん


輝いていますキラキラ


キヨラさん

のあのクッキーをとってもホメてくれる~

それもとってもうれしかったりしてドキドキ


またお会いするのが楽しみですラブラブ!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹