レムリアの神殿で泣いた・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨夜・・深夜まで記事を書いて・・・

やっとのことでアップしようとしたら・・・

ぎゃ~~~~・・・・。


2時からメンテナンス入っちゃってた・・

で、

すべて消えました。


ごちゃごちゃ書かなくていいってことなのかな

と、受け取りました。


なので今日はちょっとだけ・・


昨日は

マヤ暦でいう

時間をはずした日


愛かえでさん 主催の

瞑想会・・・

に参加させていただきました


ビーナスの誕生がテーマだということなので

これをバックにしのばせて・・・



そして光になる・・・☆-2011072601070000.jpg


今回の

時間を外した日の瞑想では

レムリアの神殿に行きました・・・


瞑想を初めて

私はすぐに

本当にすぐに

レムリアの神殿に行ってましたキラキラ

すごく行きたかったから恋の矢


そして

そこで見た自分の姿に

涙が止まらず

嗚咽が止まらす

鼻水なんかもう~たいへんなことに・・


私に光が降り注ぎ

完全に癒されている

本当にきれいな・・

ピュアなままの自分キラキラ


これが本当の自分なんだ・・


と、雷に打たれたようになり


なんともいえない気持ち


よかった・・・

いとしい・・


いままで

ごめんね


大事にしてあげてなくて



ごめんね

ごめんね

ごめんね・・


ほんとうの私は

なんにも知らず

なんのダメージも受けてないんだな・・

神聖な存在

キラキラ


会えてよかったな~


そうそう瞑想の後に

Rayさんが

「神殿に行ったらね~もうすでに、のあさんが来ていたよ~」

って(笑)


「そうなの~すぐに行っちゃった」


そんな会話のなんて楽しいこと・・・音譜



やはり時間を外した日時計


不思議な感覚

いつのどの時代の

どこにいるのか・・・

あれは誰だったのか

自分は誰なのか・・・


時間を外した日

最後には

名前さえも外した日・・☆



ハグしたAさ~ん

またお会いできますねべーっだ!

ハグすると感覚でわかります

お互いに名前と仲良くしていきたいですよね音譜


おなじみのみなさまとも

またお会いしましょう

温かく受け入れていただき感謝・・・ブーケ1


そして

かえでさん・・

いつも愛をありがとうございます・・・感謝キラキラ




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹