お月様きらきら・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 

のあ です☆


満月は明日だけど

今夜もステキなお月様・・・キラキラ


携帯で

こんな風にキラキラな

お月様撮れたのはじめてキラキラ



そして光になる・・・☆-2011071419500003.jpg


そして光になる・・・☆-2011071422220001.jpg

いつもは

米粒みたいなちっちゃな丸なのに~



月を見ていると

とても不思議な気持ち


いつかの昔

はるかの昔に

見ていたことあるような・・


それって

子供の頃とかじゃなくて


気の遠くなるような・・大昔^^;


私が私じゃない頃???



いつかの私は

誰と

どんな風に

どんな気持ちで

この月を

見ていたんだろう・・・


まだ

私じゃない私


ちょっと戻りたくなっちゃいます満月



月夜のひとりごと・・

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹