赤・・・グランディング・・・意識を大地に☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨日の携帯画像見てみたら・・・


赤いお花~


そして光になる・・・☆-2011061512100000.jpg


赤いトマトパスタ~


そして光になる・・・☆-2011061513320001.jpg


紅茶も赤い~

ついでに薔薇も・・・



そして光になる・・・☆-2011061514020000.jpg


帰ってきてこんなかわいい

赤いハートのチョコレート

友からの愛~(だとオモイタイ。)


そして光になる・・・☆


という感じです。


赤かったな~。


昨日

異様に眠くて

ふわふわしていて・・・

多分

グランディングしなさいって

そういうこと汗


は~・・

私の課題です。

基本中の基本

できてないんだな~・・・。


今日もふわふわは続いてます~

お月様の引力に

持っていかれそう~~~マジで。


・・・今、夫にそんな話をしたら・・


おう、それなら体重減ってるんじゃない!?にひひ

引っ張られて、寝てたら浮かんじゃうんじゃない!?にひひ

紐で結んでおかないと飛んでっちゃうんじゃない!?にひひ


・・・だってパンチ!


超現実的な夫です

まあ・・こんな私とはちょうどいいバランスかとひらめき電球


ふわふわ浮かぶ妻と女の子

地に繋ぎとめる夫男の子


なんちゃって~~~べーっだ!

そして光になる・・・☆-2011061612110000.jpg


今日のガザニア

やっぱり・・・

ひらめき電球

そして光になる・・・☆-2011061612100000.jpg


意識を大地に・・・

グランディングはつづきます・・・霧



今日もここまでたずねていただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹