クッキーとラルクで五感を刺激☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



真ん中にいるのは
hyde人形

猫のシルバー人形(友人作)


のあ です☆

今日は一日こんな感じ~~~

搾り出しクッキー



あと・・・もろもろ数種類焼きました
朝から
夜まで
よく飽きないで焼いた~

ラルクを聴きながら(ほぼ一緒に歌ってる。)
食べてくれる人を思い浮かべながら
作るのって楽しくてしあわせ

オーブンからいい匂い~
クッキー作りながら
五感をフル活用したかも

味覚嗅覚触覚聴覚視覚

う~~ん・・・いい感じです



オーブンに入れて焼くときには
横にCDプレーヤー置いて
一番いい波動だな~って思う曲を
リピートリピート

ほら、植物に音楽聴かせて育てる・・・
そんな感じで
クッキーたちにも聴かせたら
きっとおいしく焼きあがる

ちなみに・・・
今日聴いていたのは
私の中で1、2を争うくらい好きなアルバム・・・

1999年に2枚同時発売されたアルバム
「ark」・・・(箱舟)・・
「Ray」・・・(光)・・・

私が好きなのは
「Ray」

そうですね~
全体的に流れる感じが
優しい・・ごつごつ感が無く
ナイーブで静かに深い

今日はこれをずっと聴いてました~
で、焼くときの1曲は・・
「snow drop」
まさに光という感じの曲
色のない世界に朝が来て
すべてが色づいていく・・・
光溢れて・・・
PVはまるで未来の暗示のようで
そのときが今???って思えたり・・

それにしても・・・
何から何まで
私ってラルクなのですよね

ま・・いっか


好きは嘘つけないです~
隠そうとしても
出ちゃうもん

さて、たくさんできたクッキーたち
どこへお出かけするのかな~


今日もたずねていただいて
ありがとうございます
大好きです