グリーンローズガーデン②・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
のあ です☆

愛かえでさん主催の
グリーンローズガーデン&ランチ会
昨夜、記事を書き上げたと思ったら・・
消えてしまいまして

今日はご一緒した皆様が
ステキな記事と写真をアップされています~
なので、私は少しだけ・・

入り口付近から見上げた空・
このほかに、くじらが・・

 

庭の中にあるカフェの壁
もうもう・・・おとぎ話の中みたいで感激
ステキすぎる・・
妖精がきっとたくさん
 
 

別世界です
あ・・・ほらね


 ・
 

私が座った位置からの眺め
落ち着きます
動きたくなくなりました

 

帰り際
 

 

あまりに綺麗なので
まわり道して撮った夕空

 

そうそう忘れてました
ヴェロニカ・ペルシカのランチ
盛り付けも食器も凝っていて
目も舌も喜びます
私は二度目ですが
季節が違ったので
メニューも変化していました

追加注文した
トラウトサーモンのリゾット

 

とっても楽しい会話が途切れることなく続き
ランチの時間も多分オーバー
ガーデンの滞在時間もあっという間に過ぎました

時間を忘れて楽しんだ一日でした

みなさんのお話を聴いていて
感じたこと・・

自分は変人
他人とはすごく違っている
変わってて理解されない部分がある

そうそう~
みんながみんな
そう思っているということ

な~んだ
そうなんだ~
私だけじゃないんだな

ひそかに安心した
のあ でした

当日私がつけていったペンダント
友からのプレゼント

 

よくよく見れば
妖精
グリーン
太陽
パープル

なんだかシンクロ

パープル

ほら・・・

 

全身パープルな
のあ でした 
(今回初めてお会いした22番さんと撮りっこしました)


薔薇アップ写真が
なぜか載せられません
昨夜に引き続き
なんでだろう


今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました
大好きです