薔薇園ツアー・・・その2☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



昨日の
愛かえでさん主催
高麗神社と薔薇園のツアー

5月のモッコウバラからはじまり
それからなんとなく
薔薇とご縁が・・

そうそう
ラルクの20周年記念ライブ
チケットには
赤い薔薇がたくさん
ステキで高貴な感じ

薔薇ツアーも
そんな薔薇繋がりを感じ・・
残席一名様
前日まで埋まらないのを見て

やっぱりこれって
私かな

な~んて
申し込みしました
残りものには福がある

薔薇園で気付いてしまったこと

私って動物的

動物ってなんでもすぐに
においをかぐような印象があるんですよね・・

花を見ると
すぐにくんくんくん・・・
顔をくっつけて
香りをかいでる 
動物的な
のあ でした

そういえば余談ですが
占い好きな友達によると
動物占いで
私は狼なんだそうです


たくさんの種類の薔薇たちですが
それぞれに香りも違っていて

おもわず
いいにおい~~~
って、叫んでしまったり

かとおもえば
花の容姿とはうらはらに
ほとんど感じないものまで

それはもうとても興味深くて
かたっぱしから
くんくんくん

しばらくすると
とってもいい気持ちになってきました
薔薇の香りを身体いっぱいにもらって
高貴な香りで満たされて
きれいきれい

薔薇の香りに
ハマりそうです

香りの世界・・神秘です

さて少しだけですが
写真を載せてみます


 







 

ホントに少し・・・

さて
高麗神社は3回目でしたが
行く度に違うたたずまいで
迎えてくれます

緑濃くなって
深みを増した高麗神社でした

ここにも桜の木

 

社務所でいただいたお米
御神前にお供えした
ありがたいお米です
夕食のお米に混ぜて炊きました

GWに来た時には
お清めのお塩をいただいたっけ

 


 

神様はほわんと光になって

 


順不同になりましたが
具縛ランチのメニュー

自然食で身体に優しく
たくさんいただいたのに
胃がとても楽でした
消化することに
余分な力を使わないでいいのかも・・

そばサラダおいしかった
たまねぎの丸ごと煮はトロトロ~
玄米ごはんのプチプチ大好き

 

最後に想定外のできごとがあり
急遽いくことになった
ハーブガーデン

私のオーダーしたものは
ワイルドチェリーのハーブティ
やぱっり・・・さくらんぼ
薄い杏色かな~
甘酸っぱくて のあ 好みのお味

 
見ているとみなさんそれぞれに
自分に似合ってるものを
オーダーしてる~
無意識に必要なものもわかるのですね

午前中から気付けは夕方近く
長い時間を共有

ワークの時とはまた一味違うくだけた楽しさ
みんながみんなを
さりげなく自然に気遣っている輪のあたたかさ
とても居心地のいい時間を
過ごすことができました

かえでさん
ご一緒したみなさん
ありがとうございました
大好きです~