久々の再会でした・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


コレ・・・

今日のお土産として買って帰りました~

私的には

オリジナルのが一番好きです

レンジでちょっとあたためると

できたてふわふわ・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆-2011052123040000.jpg



学生時代の友達と

かなり久々に会って来ましたニコニコ


ほんとにひょんなことからはじまり・・

とんとん拍子に進み

すぐに会う日にちも決まって

時間の流れの加速を感じます


彼女と・・・

高校、大学と一緒に

ふたりで夢を追いかけた~カラオケ


会った瞬間に

何年もの月日のブランクを

無かったようにしてしまう

だけど決して

あの頃に戻った感じとも違っていて

不思議キラキラ


ちょっと

カラーセラピーと

誕生数秘


それが

もう打てば響くような・・・

そうそうそう!!

や~~なんでわかるの?!


反応良すぎ(笑)


話を聴いて

まさに

彼女も今の波に

乗っている行動を

知らず知らすのうちにとっていました虹


私の話に

興味を持って聴いてくれて

すごく納得の様子


その上・・


マイ セラピストだよ~~ビックリマーク


とまで・・・・言ってくれちゃったあせる


今このタイミングで

会えて

すごく良かった

・・・と。


私こそ

ありがとうドキドキ

元気にしていてくれること

なによりうれしい

一緒にがんばろうって

そう言えること

うれしいよラブラブ


今度はあそこの・・・

パンおかわり自由のお店に

行こうね音譜


今日のキーワードは


リセット

捨てる

解放する

完結

自分のハートと繋がる

楽しいことどんどんしよう

行動しよう


なんだか、そんな話題盛りだくさんでした


自分のことも再確認

私の中に

これだけは完結したいと

思うことがあって

なかなか進まずているけど

やろう


ブログも、

あまり書けなくなるかもしれないけど

なんとか・・・

完結に向けてとりかかりますロケット


おしりに火がつかないと

できないタイプなのですよね・・・汗


最後に

ラルクのライブで

全開・・・解放・・・締めくくりチョキ

そんな5月です~虹


今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹