天使茶はかわいい、おいしい、うるおい、笑顔・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


かわいい~ラブラブ


そして光になる・・・☆-2011051015210001.jpg


ラベルの旧デザインはこちら

天使ちゃんかわいいです~天使


そして光になる・・・☆-2011051015220000.jpg


そして、今はこちらラブラブ

天使の羽根のデザインになっています~

ねねねっ

こちらも超かわいいです天使

このラベルは・・・

大好きなあの方の・・・デザインです虹


でも、オフィシャルグッズではないです

彼のおじさまのやっている

創作料理のお店があるのですが

そこで売っている紅茶ですニコニコ



・・そうそう・・・

彼は自分の背中にも

天使の羽根があります・・・キラキラ

(このブログで再三ラブコールしている彼です虹



そして光になる・・・☆-2011051015230000.jpg


中身はフィレーバーティです

見た目もきれいな色のお花とか入ってて・・・

フルーティないい香りで・・・大好き恋の矢


飲むと・・こころの底からほっとする~ラブラブ!

ふわ~っと癒されてく虹


天使茶で癒されながら

今日はカトラリーの引き出しを整理


スプーン出そうと引き出しを開けたら

あまりにひどくて我慢できなくなってあせる

これはもう

整理じゃくて捨てまくるかんじ汗


選ばれたスプーンたち

この天使茶ポットのフタを外して・・・

そこに入れました音譜


ケーキ用フォークも

色違いのポットに入れました音譜


すごくかわいいラブラブ


気持ちが笑顔音譜

そこ大切かなひらめき電球

私の中ではドキドキ


素敵な案を出してくれたおにいちゃん

ありがとうねニコニコ



そして光になる・・・☆-2011051012050000.jpg


いつものお花畑のガーベラ・・コスモス

色合いがとてもステキコスモス



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹