お片づけで自分を分析・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


布団に入ったはずの娘からメールが

おいおい・・・携帯はリビングに置いて寝る約束でしょーが得意げ


と、不審に思い見ると

ちゃんと携帯は定位置で充電中


おかしいな・・

メールを開くと


今日母の日だってね~

なんもないけど

いつもどうもー


なんて絵文字入りメールがラブラブ!


時間指定っていうのでやったのかな~ひらめき電球

11時ぴったりに受信したから


うれしいよ~~~

わかるよ~

面と向かって言えなかったんだよね~

あなたの性格的にわかるよ~


ありがとう~~!!


GWの後半

ちょっと整理したものがありました


イラナイモノを整理すると・・・

ホントに自分が見えます目

今、自分が何を一番大切にしているのか・・

わかります目


整理したもの・・・

その中のひとつが携帯メール


さっぱりした受信トレイ

すべて削除した送信トレイ


そこに入ってきたのは

娘からの嬉しいメール恋の矢


ここに入ってくるメール

これからが楽しみ晴れ



で、今日は

昨日に引き続き

またまた夫婦でランチでした

釜焼きパンをお店のテラスで・・・


この他に私は4個いただきましたあせる

パン大好きなのです・・・音譜

ちなみに、夫は3個でギブでした~

(タベホではないです~)


そして光になる・・・☆-2011050813420000.jpg

整理したもの・・次には

本です


これはもう心を決めて

古本屋さんに持って行き

必要な人に読んでもらおうって


自分に必要なことなら

もうきっと栄養になっているはずだから


本棚すずしい~風吹きまくり~

でもそこに残ったほんのわずかな本から

自分が見えてきます目


ああ・・・そういうことなのね~自分ひらめき電球


でも、純粋に欲しいものもわかりました

子供の私が欲しいもの

何も考えずにただただ欲しいもの


やっぱりそういうことなのね~自分ひらめき電球


おもしろいですべーっだ!


そして光になる・・・☆-2011050814190001.jpg


化粧品関係は処分したものがほとんど

いつも使うもの以外はいらないし

使っていないものがたくさんあせる


おもしろいなと思ったのは

ある一定のものだけが

他よりも一段と数が多いということ


私の場合は

特に目立ったのはマスカラでした目

カラーのついているのが好きで

何色もありました~


逆に少ししか無かったのが

口紅


すごく自分の事わかると思いませんか~

事実として簡単に認識できて

かなり面白い化粧品との向き合いでした合格


私の化粧品の棚・・

今とっても気持ちいいです音譜


その他、パソコンに届く

メルマガの解除に勤しんで・・

そちらもスッキリしました


あとちょこちょこっと気がついたら

すぐにやっていますが

まだまだだな~


少しは風通し良くなったかな~

春の風は

何を運んできてくれるかな音譜



今日は夕陽も綺麗でしたドキドキ


そして光になる・・・☆-2011050818080001.jpg


最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹