高麗神社…緑、シンクロ、メッセージ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんは のあ です☆



今日は、昼間・・・

夫婦で近場にお出かけしてきました

先日、心の友とランチをいただいたお店で

まずは腹ごしらえ~

ゴマ団子が美味しかったので

今日は・・・4個食べちゃったな~にひひ


その後高麗神社

そして光になる・・・☆-2011050616010000.jpg


緑が豊かなところで

もう香りがすごい~濃い!!

森というか、土というか・・・木々の香り・・・


鳥居を入って右側にある

大きな大きなクスの木・・・


見上げると

クスの木の神様・・精霊・・・たましい・・?

なにか聖なるものの大きな腕の中に

包み込まれて護られているよう・・・

その胸に抱かれているよう・・・


それは自分が人間だということを

忘れた瞬間・・・

不思議な感覚・・・


クスの木は木ではなく・・・

大いなるなにか・・・

神々しく、偉大なもの・・キラキラ



おいで・・・



クスの木・・の声・・


いつもみたいに

うっすらと紫の光が架かります・・・


そして光になる・・・☆-2011050615340000.jpg



おいで・・・



そして光になる・・・☆-2011050615340001.jpg


クスの木が

宝石白レムリアのクリスタル 宝石白

同じメッセージをくれました



おいで・・・

こっち・・・



あなたへ・・・戻る日まで

どうか待っていてください・・。

そこへ行く道を

今模索している のあ です・・


クスの木の向かい側には

龍のいる手水舎・・


こちらにもうっすらと紫の光の輪か架かっています

(写真はここにアップできなかった~)


こちらは、しだれ桜の大木・・・




そして光になる・・・☆-2011050615480000.jpg



そして・・・緑・・みどり・・・


そして光になる・・・☆-2011050615560000.jpg



平日のせいか

人はまばらでした


静かな時が流れる場所

山の香りを胸いっぱいに吸い込んできました~


緑と香りとメッセージ・・・時間の流れ・・・

きっとみんな繋がっているんだろうな


この木々の香りは・・

先日、選んでもらい購入した

オーラソーマのポマンダーの香りに似ていてひらめき電球

私中でそれもシンクロ恋の矢



社務所で

清めのお塩をいただいできました


縫いぐるみやおもちゃなどは

こちらでは預からないとのこと


そのかわりに

このお塩で清めて

自宅で処分してあげてください

と、ありました


これもシンクロですか~ひらめき電球

きっと何にでも応用できるよねっべーっだ!

整理して、でも捨てるに忍びないものたちを

このお塩で清めてありがとうっていって

手放してあげたら

私もすっきりできますOK

うれしいな音譜


そんなこんなのシンクロあり、メッセージありの

高麗神社でしたクローバー


帰りには・・・

フワラーエッセンス を近くの野原にクローバー

地球が癒されますように・・・


夫の出番・・・無かったっすね~~~あせる

私の面倒な動きに

たいして文句も言わずに

付き添ってくれて感謝合格

・・・ってことでっべーっだ!




今日も長くなりましたが

ここまで読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹