大好きっていいたい・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ラルクのある曲がまたまた流れています、私の中に・・・音譜恋の矢


そして光になる・・・☆-2011040608540000.jpg


なんだろうな~

静かなのびやかな懐かしいような・・すっと空想に入っていける曲です~

初期の・・・森羅万象を歌うたうラルク・・・好きです虹

幻想的な歌詞が多いような気がします~初期は。

hydeさんも、

歌詞を聴いてその人なりの想いを感じてほしいので

意図的にいろんな意味にとれるような詩にしているということでした虹


そんなことも踏まえ

今の私を占領しているこの詞・・・



静かの海で


ひとり残されて静かの海にいる

君は帰ってしまったけど

夜空がなぐさめてくれる


やがて夜があけて

ふれてゆく光へ

ふれて

ふれて

ふれてゆく・・・


あの日がよみがえる

僕らはここへきて

一日中眺めていた

もう二度と会えないのかな


やがて夜があけて

ふれてゆく光へ

ふれて

ふれて

ふれてゆけば・・・


青く浮かび上がる君のいる場所

あまりにもきれいで言葉にならない

feel heavenly feel heavenly

feel heavenly feel heavenly・・・


you would dance I feel heavenly ・・・


君が笑うだけで 僕はうれしくて

いつまでも僕は ここにいるよ


feel heavenly feel heavenly

feel heavenly feel heavenly・・・

you would dance・・・


僕がうまれた場所 青く浮かんで

いつまでも僕は ここにいるよ



  word hyde    L’Arc~en~Ciel


青く浮かび上がる星・・地球に感謝です・・・キラキラ


もちろん、今のラルクも大好きです~

力強くリアル

宇宙の真理を知っているようなところも・・・

さらにおおきな愛をもって包み込んで

虹色の光を降り注いでくれると信じている のあ です☆


そして光になる・・・☆-2011040608540001.jpg


大好きっていうと

いい気持ち・・・

大好きなものたくさんたくさんあると・・・

いつもそこに気持ちをあわせるだけで

自分に戻れるような気がします虹


たくさん大好きっていいたい・・・のあ でした☆


ここまで読んでいただいてありがとうございましたドキドキ

大好きです虹