富士山・浅間神社・忍野八海行って来ました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


数日前に突然

富士山行きたい~

忍野八海行きたい~

浅間神社に行きたい~


主人に話すと意外にもOKサイン

宿題抱えた娘も「行く~」

なんだか、いつも

富士山に行く時はスムーズ


行きの車からは

富士山に近づくにつれて

彩雲はてなマーク・・・


そして光になる・・・☆-2011040211120001.jpg

この雲にも

その下のうっすらした雲にも

七色の虹みたいな色がついて・・


そして光になる・・・☆-2011040211330002.jpg

こんな龍みたいな雲も何匹か・・・

そして光になる・・・☆-2011040211410000.jpg


そうこうしているうちに富士山が・・ドキドキ


そして光になる・・・☆-2011040212110000.jpg

富士スバルラインは

一合目の手前までしか行けないとのこと

地震の影響だそうです

今回はいさぎよくあきらめました

ただ富士山のそばにいるだけで満足キラキラ


実際に自分が訪ねたいのは

浅間神社と忍野八海なんだろうな・・・と思っていたし


浅間神社は、以前前を通っただけで

次には必ずお参りしたいって思っていたので

今日はとても嬉しくてラブラブ


そして光になる・・・☆-2011040212430000.jpg


大きな杉の木がたくさんたくさん・・・

いい香りで癒されます

木漏れ日キラキラ


そして光になる・・・☆-2011040212480001.jpg


とても荘厳で深い静寂につつまれて・・・

そして光になる・・・☆-2011040212480004.jpg


そして光になる・・・☆-2011040212590000.jpg


手水舎・・

とてもきれいな龍でした

背中をなでなで・・


そして光になる・・・☆-2011040213030000.jpg

 

手水舎の梁にも龍が護っています

あ・・光の龍も・・・

そして光になる・・・☆-2011040213040001.jpg

木に精霊・・・

そして光になる・・・☆-2011040213060000.jpg



木花開耶姫さま・・・



そして光になる・・・☆-2011040213370002.jpg


この場所好きキラキラ

またお目にかかりに来ます・・・


あなたの・・・お望みのままに

私を使ってください桜



そして忍野八海へ・・・

うわビックリマーク

いきなりおおきな焼きたておせんべい~~

忍野八海へのプロローグあせる

そのほかにも

焼きたて草餅も食べ歩きべーっだ!


そして光になる・・・☆-2011040214390000.jpg


去年来たときには枯葉が水面にたくさんありましたが

今日はきれいな水面・・・鏡みたいな湧池

そして光になる・・・☆-2011040214450000.jpg

ほらね

キラキラ

そして光になる・・・☆-2011040214460002.jpg


こんこんと湧き出す水に

たひたすら


ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとうございます


そう言いました


他に言葉がみつからなかった


ずっと心の中で

唱え続けました


ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

ありがとうございます


きっとそれが言いたくて

今日私は

ここへ来たのだから。




歩いていると・・・

何かが飛んできて地面に落ちた目

見ると・・・

とんぼひらめき電球

こんな時期に!?

見ているとゆらゆらと飛んだとおもったら

娘の腕を目指してきます

そしてふわりととまりました


トンボに生まれて初めてとまられた娘は感激

ずっと腕にとまって

腕をうごかし、頭をくるくるするトンボ

絶対に何か言おうとしているよねひらめき電球



そして光になる・・・☆-2011040215320000.jpg


トンボは最後に自分で飛び立ち

富士山の方向へゆらゆらと帰っていきます

こんなかわいらしい雲たちのいる方向へ・・・


朝と違う感じの雲でした


そして光になる・・・☆-2011040215370000.jpg

今回は不思議なことに

富士山の写真が少ないのです汗


富士山のもっと傍に行きたいという気持ち

近くに・・傍に行きたい、恋しい・・・そんな気持ち


だから、もう傍にいるだけで

それで満足してしまったのでしょうね


富士山まで1時間・・・

家のそばのインターから高速にのるだけで簡単に行けます

私的には近い場所です(1時間は遠くない!)


もちろん富士山は美しい姿で迎えれくれました

今どんな気持ちなのか・・な


私の気持ちを反映しているのか・・

ちょっぴりよそよそしい感じもしないではなく・・


やはりここでも


ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

ありがとうございます


そして光になる・・・☆-2011040215490001.jpg


あなたが大好きです・・・

どうか

どうか

・・・・・

お許しください・・・


そして

またお傍に行かせてください富士山


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹