つれづれに・・・少しだけカラーセラピーの話☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ふと思えば・・・

毎月、1日の空ってなんだかいつも

勢いのある雲たちがいるように感じます。


お昼頃の空。


そして光になる・・・☆-2011040112430000.jpg

そして光になる・・・☆

太陽のまわりにも・・・

そして光になる・・・☆-2011040112410000.jpg


いつもと違うアングル・・・

お花畑に入って撮ったら

またこんな感じになりました


やわらかな紫っぽいピンクっぽい光に包まれて

光の龍もやはり来てくれています。


そして光になる・・・☆-2011040108570000.jpg

今日は

たんぽぽ見つけました目

そして光になる・・・☆-2011040112340000.jpg


最後に・・・

これは夏みかん音譜

今日、ヨガの先生からいただきました恋の矢

ありがとうございます~~

黄色にグリーンがとってもいいコンビネーションクラッカー


そんな色の話から・・・

少しだけ、アドバンスカラーセラピーで

先生に色を選んでいただきました


先生の選んだ色・・・


イエローとオレンジキラキラ


ヨガの先生らしく

イエロー

スタイルの確立

そこが気になるキーワードだそうです


オレンジは欲しい色

そこに気がついていただけただけで

よかったな・・って思いましたオレンジ


そういえば・・・

昨日のヨガでも(別なヨガ教室です。)

そこの先生は

イエローを選ばれていましたひらめき電球


カラーセラピーまだまだ勉強中の のあ です。

ちなみに・・

グリーンは私も近頃ちょっと気になりだした色でもあります。


スペース


グリーンには

そんな意味もあります。

ちょっと疲れ気味・・疲れが出はじめた頃だったりするのかな・・

震災から全力で走り続けてきたからこその休息も必要かな・・なんて。


すこしスペース・・・休息・・

萌えだしてくるグリーンの木々に癒されてみるのもいいかも・・


いただいた夏みかん

青空に映えてます~オレンジ

そして光になる・・・☆-2011040115280001.jpg

読んでいただきありがとうございましたドキドキ

大好きです虹