一輪の花がはじまりを告げて・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


仕事の帰り道

桜のしいちゃんたちを

1本1本見上げながら歩いていると・・・


おおー目キラキラクラッカー


なんと・・・

しいちゃんの仲間の1本に

咲いていましたよ~音譜


一輪の桜の花キラキラ


ちょうど見上げると目に入る位置に

そこだけ時間が早く流れたかのように

ぽっかり

咲いていましたラブラブ!


これからどんどん桜色になるんだろうな~

小さなしいちゃんたちの歩道を

毎日歩ける幸せ・・・感謝。




今朝しいちゃんに会ったら


待ってる


・・・って

言われたような・・・汗


なんだろうな・・・


気のせいかな(~_~;)



一輪の花


なんでも同じなのかな

なんでも

はじまりは

ひとつ

・・・から


しいちゃん

そうだよね桜



そして光になる・・・☆-2011033012150000.jpg