桜色で包みたい・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ふと気づくと

今、自分がフォーカスしている色がさくら色だったりします。


希望の光・・・黄色

まるで今を知っていたかのように

突然私を呼んで猛烈にアピールした黄色いクロッカス でした・・


今この時

黄色・・希望の光をサポートしてくれるのは

もしかしたら・・・

見返りを求めずひたすらに注ぐ無償の愛なのかな・・・


やわらかく優しく癒して包み込む色

反面、意志の強さも表す色・・

子宮に対応する色・・・


それが

ピンク・・・


だけど

私にはもっと淡く優しい

まさに・・・

桜色

それが今感じるイメージ


先日、職場の目に付くところに

桜色の折り紙をハート型に切ってたくさんはりつけちゃいました

とってもやわかなしあわせな自分に戻れます~お試しあれ桜

見るたびに・・・

桜色の愛・・・自分のハートにたくさん・・・

そしてその愛で日本を世界を地球を包む・・・とイメージキラキラ


あと少しあと少し

桜が咲いたら・・・

日本中が癒されます

色は波動です

見るだけでなく

肌からもその波動は感じられるのです

それが大脳に伝わり・・・交感神経を刺激して

ホルモン分泌につながります~


桜のしいちゃんが

去年の冬から

ずっとずっと私に姿かたちを変えて

伝えようとしてくれたこと・・・

やっとわかったような気がします。



桜のしいちゃんの言葉


日本

日本人だからこその今


大丈夫

すべて受容し

共存しよう


桜色のしあわせが

きっとくる・・・


大丈夫

ここにいるから

いつも

私はここにいるから桜


大丈夫

魂はひとつ


大丈夫

私は大丈夫

あなたも大丈夫


包むから

包んであげるから

桜色の光で

私が包んであげるから桜




満開の桜・・楽しみですキラキラ


しいちゃんに出会えたこと

感謝・・・



日本中に桜色の愛と癒しと優しい光が

降り注ぐイメージ・・・送ります。

そしてそれは

希望の光を強い意志でサポートしてくれる・・そう思います☆



今日もありがとうございましたドキドキ

大好きです虹