SAKURA・・・日本・日本人☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


去年冬頃からか・・・桜がたくさん桜


桜の季節でもない時期から

あまりにも桜づくし


ランチのお店もSAKURA

使い終わった袋(何かの食品)の裏側をみたら

産地がさくら市だったのにもびっくりしたけど


いよいよ桜の季節になり

桜ラッシュです桜


こんなにまで何ヶ月も送り続けてくれているメッセージ

・・・ってなんだろう・・・

桜・・・

さっきふと思いました

これだったのかな、って。


SAKURA・・・桜・・・

春・・・四季


日本・・・日本人・・・


これだったのか・・・


桜は日本の心

まさに日本をあらわす花・・・


・・・そうだったんだね・・・しいちゃん。 桜


日本だから

日本人だからこそ・・の・・今。


大丈夫

受容

共存


・・・だと


そして

たとえどんなことが起きようとも


しあわせ


・・って。


乗り越えられる

大丈夫


しいちゃんが教えてくれたから。


そして光になる・・・☆-2011032512380000.jpg