訂正です。 3月18日祈りの会・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


3月18日祈りの企画


地震のあった同時刻の

14時46分からあるそうです


ブログを書いている

ライトワーカーの

ミカ ヨフィエルさんは

クリスタルのような透明なお嬢様という感じです宝石白


祈りの力って

すごい


それも一斉に送ると

パワーアップキラキラ



祈りたい

光を届けたいと

思っている方

いらっしゃいましたら

一緒にグッド!



さきほどアップしていた記事は

私の勘違いでした。

(もちろんそちらもとても重要だと感じますので是非)


今日の祈りの会に関しては

こちらが正解ですグッド!


失礼いたしました。


私も光祈ります・・・☆