光への道・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

徒歩で仕事に通う私です

10分くらいの近さなので

こんな時でも大丈夫チョキ


いつも空見てます目

今朝はこんな雲が出てましたよ~

なんだはてなマーク

肉眼でよくみると、らせん状に巻いています目


そして光になる・・・☆-2011031608500000.jpg


そのまま少し歩きながら

また見上げると

こんなになっていてびっくり

変幻自在ラブラブ


そして光になる・・・☆-2011031608530001.jpg

また見れば・・・

太陽さんの上に~

そして光になる・・・☆-2011031608540000.jpg


で、また見れば・・・

おお~~恋の矢

そして光になる・・・☆-2011031608540001.jpg


ここにも立ち止まり・・

黄色いクロッカスたちのいるお花畑

光の龍さんいつも護ってくださり

ありがとうございますキラキラ


そして光になる・・・☆-2011031608530004.jpg


最後にはいつもの場所で・・・

太陽の光が地震の後とはっきり違う

やさしい顔にもどってくれた・・・ように感じましたブーケ1


そして光になる・・・☆-2011031608560000.jpg


今までのすべて・・

特に昨年からの自分の早くて激しい流れ

それは実に今ここ、この時の為にあったんだ

と、強く感じています虹

出会ったみなさんに感謝・・・キラキラ


今を決めてきた自分の魂・・

素敵な事を決めてきたんだね

すごい・・・ありがとうキラキラ

どう考えても

やっぱりこんなときでも

幸せですキラキラ


あなたにいままで気がつかなくて

ごめんね・・

あなたのワクワクする方へ

向かうことが

光への道・・・キラキラ