☆LINK☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

この歌を聴きながら

ピラミッドを作っていました


そのアルバムの中で

一番いいねドキドキ

娘と意見が一致


元気をくれる

ラルク アン シエル


いい詩・・・です。


LINK


覚えているかい?

幼い頃から

とどかない扉があったよね


時間を忘れて

さまよい尽くした

迷路の道は

いつもここに行き当たる


無意識に君の笑顔を

探すのはとめられない

何ひとつ変わらずに今も

僕はかけてゆく


たとえはるか遠く

離れ離れになっても

繋がりあう思い


いたずらな運命が降りかかろうとも

壊れはしない



望まれる明日がその先にあると

頭の奥で誰もが気づいているはずさ


晴れ渡る日々に争いの道具が

消え去るときをいつか君に見せたいな


傷付け合うのをやめない

堕ちてゆく世界だけど


君に出会えたことだけで

もう何も怖くは無い


たとえこのカラダが

いくら燃え尽きてもいいさ

君に捧ぐなら


大空へと僕は

真っ白に舞い上がり

護ってあげる・・・!


たとえはるか遠く

離れ離れになっても

繋がりあう思い


いたずらな運命が降りかかろうとも

壊れはしない


ward hyde  L'Arc~en~Ciel

歌詞覚えている自分を頼りにして・・載せました。


ノアの洪水のあとみたいに・・・地球に虹(L'Arc)を・・・虹

私たちも・・・愛で繋がる・・・LINK虹