感謝の極み・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

入間市ジョンソンタウン内 1Dayスペシャルマーケットに・・

私、☆のあ☆の・・・手作りクッキーたちを連れて

行って参りました音譜


いつもお家で

家族や大好きなお友達に焼いて

食べてもらっているクッキーたちですニコニコ

レシピももちろん手抜きなしで作りました


大好きなラルクの

その中でも

とっても未来が開ける素敵な曲だけを

流しながら・・ラブラブ

幸せの波動たくさんつめて焼きました~キラキラ


買っていただいた

みなさまに

しあわせが光のごとく

降り注ぎますよう・・・キラキラ


ありがとうございましたドキドキ


La・m の魔女(女神)・・keiさん恋の矢

呼んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ


一緒に幸せを売った

魔女さんたち・・お二人ラブラブ

お話たくさんできて

楽しかったですべーっだ!

またお会いしましょう音譜


たくさんの学び、体験があり

ぎゅっと濃縮された一日

これからの私の大切な

宝石赤宝物宝石赤


tomtomちゃん、来てくれてありがとうラブラブ

のあをいつも応援してくれて

ありがとうドキドキ


みんなみんな

大好きです虹


とりあえす・・

お礼までブーケ1




そして光になる・・・☆-2011030611130002.jpg
 
そして光になる・・・☆-2011030611140001.jpg


そして光になる・・・☆-2011030618450000.jpg