大好き~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

テストも終わり・・

雨で・・・部活も無くなった今日は


久々に子供達が集まって遊んでました音譜


「ウチに入っていいはてなマーク


頭がガンガンでうたた寝していた私は

はじめは断ったけど


やはり忍びなく・・・


寒いしね~くもり



リビングでwiiしながら

キャーキャーアップ

テンポよくおしゃべりしている娘たち

おもろいラブラブ!

現代っ子だな~女の子コスモス


私はさっそく

クッキー作り開始音譜


すぐにできちゃうタイプにしよっとひらめき電球


ココアのスノーボールドキドキ


くるくるまるまる・・・まるめてまるめて

みんな食べてね~るん音譜


ラルク聴きながら

子供たちのハイテンションな会話聞きながら

サクサク焼き終わりチョキ



「クッキーおいしいよ~んニコニコ


作ってだしたら


「コレ、待ってました~ぁアップ


ほう~そうだったのね~


「おいしーーい合格


作ってよかったべーっだ!


他にはなにも出さなかったけど

クッキーとあったかい紅茶コーヒー


私もあたたかい気持ちになったよブーケ2


みんな~ありがとうラブラブ!

大好きだよ恋の矢


またおいでチューリップオレンジ



そして光になる・・・☆-2011030218090000.jpg