護られているよ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


心の闇・・・

知ってた


いつもそこにあると


遠くから見てた

それでいいと思ってた


だけどなんで?

こんなに居心地が悪い?


うすうす気づく

闇が顔を見せたがってる


ほらこれがお前だと

赤い口を開けて


闇に光を・・・!


照らし出す

かき混ぜて

掴み取る


目をそむける?

それともにらみ合う?


ばかな!



手を繋ぐ

微笑み合う


やっと会えたね

会いたかったよ


ずっととそこに置き去りで

さみしかったよね


闇は私

光・・・私


こんなにも

ひとつになりたがっていた


いける

まだまだいける


大丈夫


決めてきてる


いつも

護られてる 



  by ジェニイ☆のあ


そして光になる・・・☆-2011022512270002.jpg