しいちゃんの言葉・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

毎日通る小道にしいちゃんは立っています

しいちゃんは桜の木です桜


しいちゃんの歩道の脇は小さなお花畑


今はこんな感じですが

黄色のロウバイだけは花盛りです


春になると

パンジーやチューリップがきれいチューリップ赤



そして光になる・・・☆-2011021608510001.jpg


5日ぶりの仕事の帰り道

しいちゃんの前に立ち止まって

じいい・・・っと見上げていました


何か・・・言いたいかな


しいちゃん桜


悲しいはてなマーク(仲間の根っこが切られたから)

寒かったはてなマーク(雪が降ったから)


しいちゃんは何も言いません


そっか~しいちゃんは恥ずかしがりやだし

無口で

本当に必要なことしか言わないのです


青い空に細い腕を伸ばすしいちゃん


しいちゃんの右上

飛行機が白く小さく飛んでいます

それはまるでメルヘンみたい


時間がゆれて

私は空に吸い込まれそう


すると

今度は

しいちゃんの左上

遠く黒い鳥が2羽飛んでいました


ちょうど飛行機と同じ大きさ


なんか

不思議だな・・・


飛行機と鳥

ここから見たら

まるで同じ大きさで

空を飛ぶものたち



しあわせ・・・・キラキラ桜キラキラ


あ。

しいちゃんが言いましたひらめき電球


そう言われて見上げると

しいちゃんは本当にしあわせそうでしたキラキラ


しいちゃんの細い枝は

吸い込まれそうな青空に向かい

嬉しそうに伸びていますキラキラ


しあわせなんだね~しいちゃんドキドキ


何があっても

しいちゃんは受け止めます

どんなことも

そのままに受け入れます


ただ・・・

それだけです


だって

しいちゃんは

桜の木桜


ここに

こうして

立っている


それが

しいちゃんだから桜



私も心から

思いました



しいちゃんに出会えて

しあわせ・・・って虹




今日もここまでたずねていただき

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹