夢の話つれづれに・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

夢みました


めったに覚えていないのですが


昼間の転寝だったせいか・・・

結構よく覚えていたのです~


場所はどこかの調理室っぽい


広い窓側には

シンクが並び


四つのグループに分かれて

テーブルがくっついていて・・


知らない人ばかり20人もいないかな


多分なにかのWS

それも野菜について


私はひとり窓に面したシンクで

野菜をなにかいじってる

多分洗って

切ったり・・・


で、遅れてる私


みんなは座って

なにやら説明が始まってしまって


焦って野菜切ってる私

野菜は葉っぱものだったような気がするな・・


後ろの食器棚に行き

野菜を入れるお皿を見つける私


最後だし

いいのが見つからず

でも模様の綺麗なお皿を

まあこれでもいいか・・・と


野菜をのせると

やはり小さくてはみ出す


でももう仕方ないので

席を探す


4人くらいづつのグループ席は

ほとんど埋まっていて


最後にみたグループは

女性と子供とだんな様らしい感じ?だったような・・

で、席がひとつ空いていて


そこしかないな・・・と向かうと


その女性は

どうぞ・・というような仕草をしてくれた


目が合う

あれ・・・なんだろう

なんかどこかでいつか会ったような・・

初めて会う感じではない気がした


あれ・・なんなんだろう

誰だろう

どこで会ったんだろう・・


そんな疑問を持ったまま・・・


目が覚めました


は~~~


野菜ね・・・

前日の夜に引いたカードと

シンクロというか

まあ・・・そのまま出ている感じでしょうか・・・


多分そこから来たんだろうな・・・


もっと健康的な食事を取りましょうみたいなカードでした

そうすることでエネルギーの強さが変わると


痛いところを突かれるカードで

何度もでるカードでもあり・・それも夜中に


ついに夢にまで出てくるとは

相当不摂生な生活をしていることの

もう限界が近いのかな・・・自覚ありだけど


ダメ押しですね


それにしても気になる・・・

あの女性の意味するものってなんだろう

誰だったんだろう・・・


知らない人なのに

初めて会ったような気がしない・・・



そういえば・・・

レムリアのWSに行った時に

そんな感じに思った方がいたなぁ・・・


ありますよね・・・そういうことって


不思議な感覚



娘は

夢などで見た景色や建物に

現実で出会うことあるみたいです


なに?

デジャブっていうのですか??

よくわからないけど


ちょっと前に・・・

初めて通った道沿いの洒落た家を見て


あ!

あそこ知ってる

夢に出てきた

確か・・・

中は美容院みたいな感じだったよ


と言いました


確かに私も目に留まっていて

なんか引かれるお家でしたが

前を通ってみると

こちらから見える部分は

自宅兼お店?みたいな雰囲気ですが

違う角度からみると

普通のお家かな・・・

中が美容院になっている感じでもないな・・


娘はこういうことがよくあるそうで・・

夢もよーく覚えていて

話してくれます


誕生数秘学でいうと

エンジェルナンバー7


観察力にもすぐれてる娘です


ちなみに

私はスピ7なのですが

娘を見ながら・・・ほうほう・・・な感じです


・・・って

なんの話でしたっけ



そうそう


ドリームカウンセラーの方に

夢解きをしていただいたことありましたが


それがとても素晴らしくて感激


そのときの夢は

飼い猫のシルバーが逃げた夢でしたが・・


シルバーの病気の予知もあり

猫というものと重ね合わせた自分の事も読み解いていただき

とてもびっくりだし、感動したのを覚えています


潜在意識やユングの心理学


夢もすべてに意味があるから

夢を知ることは

自分を知ることに繋がる



夢日記を若い頃からつけている友達がいますが

久々に読み返してみたら

今の時代を暗示するような夢を見ていたと・・・

つい最近話してくれました


潜在意識はみんな繋がっているといわれます


そうですよね・・・はいキラキラ





つれづれなるままに・・・夢のお話でした・・・



こんなに最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹