共存・・・☆(桜のしいちゃんのこと) | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

しいちゃん

桜の木です


ある日私に

名前を教えてくれましたキラキラ



・・・・・

週明けの昨日・・というか

もう一昨日になるのかな


いつものように

しいちゃんのいる歩道を歩いていました桜


徒歩でお仕事に行ってます音譜

近いのでべーっだ!


歩道はきれいに平らに直されています

しいちゃんの仲間たちの

でっぱって、歩道を持ち上げていた根っこ

掘り起こして切られて・・・

そしてきれいに平らな歩道に戻ったというわけです


そのときに

動揺する私に

しいちゃんは言いました

ほかのみんなも言いました


大丈夫クローバー


共存クローバー


・・と。



しいちゃんはすべて知っていますサーチ


一昨日・・

しいちゃん2号のたっている近くに


真新しい街灯が

立っていましたひらめき電球


銀色に光る鉄の肌が

なんかまだ風景に馴染まないけど・・・



仲良くしようね天使


受容天使



しいちゃんの立つ歩道の

街灯はこれで3本



しいちゃんたちの葉っぱが隠す

夜道の見えない恐怖も

薄らいだはずお月様


晴れ



いいな・・・


子供の数字

楽しく笑う数字

無邪気な数字

ひとつの完結

神秘・・・



いいな~


しいちゃんも3号までいます

街灯も3本



これから

春になり・・・


しちやんの小道が

楽しくキラキラになるといいなキラキラ桜キラキラ




今日もここまで訪問していただき

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹