プロフェッショナル・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ヨガの帰り道に

またお気に入りの川原の公園・・・音譜


そして光になる・・・☆-2011020315420000.jpg

昨日の私の心を奪った子ガモちゃん恋の矢

今日は会えませんでした~残念汗



その・・・

子ガモちゃん恋の矢


チャポくん(なぜか男の子。)

彼はまわりの子ガモたちより

小さかった~

ひとまわりくらい小柄でしたヒヨコ


だけど、小さいながらも

彼には・・・

ものすご特技があったのですビックリマーク


それは・・・


素もぐりっチョキ


普通じゃないかって!?


はい。私もはじめはそんな目で見てましたが・・・

よくよく観察していると・・・



このチャポくんは

もぐったら

でてこない・・・・目


もぐり方も


チャポ!!・・・・・・(かわゆい)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


途中割愛させていただきます


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


はてなマークうううはてなマーク

えっ・・・はてなマーク

しんでるカモ・・・ガーン

今度こそ何かあったのカモ・・カゼ


・・・・・・

・・・・・・・ぴょこっヒヨコ


へ・・・!?



という感じ。



たとえるなら

ペンギンペンギン!?


とにかく潜水タイムが長っ!!

20秒以上もザラですから~


もぐったら最後

次にどこに

出てくるか

予測不可能DASH!


ぴょこってでたかと思うと

すぐにまたもぐる・・・

延々もぐる・・・


ここまでくると

もう気高い・・・ピュアすぎて

感動してしまいましたキラキラ


まわりのカモたちには

無関心で


ただひたすら

自分の信じる道をゆくヒヨコ


・・・極める・・・キラキラ

プロだ~王冠1


彼はもぐりのプロフェッショナルひらめき電球



普通カモってあんなに長くもぐるのかな・・・

他のカモは

おしりは水面に出たまま

上半身だけで

逆立ちするみたいにして

えさをとるようなしぐさはしていたけど・・・。

そのあたり不明です・・・。



感動をありがとうクローバー

また会おうねヒヨコ