夢と魔法の国でした・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

おはようございます晴れ


昨日ははじめて

「なう」

・・・というので投稿してみましたが・・

なんだかどんな感じになるのかわからず

気に入らなかったので・・・


やはりこちらにしますあせる



いつもはのんびりと開園過ぎてから到着ですが

開園前に着きましたアップ

そして光になる・・・☆


入るとマーチング隊が出迎えてくれます~


そして光になる・・・☆



混んでいなかったので

たくさんアトラクションに乗れましたよニコニコ


なかでも私が好きなのはここ↓

そして光になる・・・☆-2011012215510000.jpg


波カリブの海賊波


好き~

凝っているし、海の広さも素敵船

はじめの、ちょっと落ちるところ・・

そうそう、ほんとにちょっとねあせる

あれ、こわかったんですガーン



だけどコツを掴んで

そしたら面白くなっちゃった音譜


連続て乗ってました~


コツとは

足に力を入れてふんばる!!

だたそれだけのことですが

それが誰もわかっていなかったひらめき電球

(娘・いとこ・私の女3人)


足を意識ひらめき電球

この頃の私の課題でもあり

いろんな場面で

それをするとうまくいくということを

知らされています合格


学び・・・どんなことろにもあります虹



あ。

肝心なミッキーの画像無しなす爆弾



パレード見ませんでした

いつも見てるしね目



誰もがみんな笑顔なれて

勇気も元気も優しさも

たくさんチャージキラキラ



年パス買ったほうがいい?っていうくらい

行ったけど


いつ来ても

ここは


と魔法のですキラキラ



あ~それと

新アトラクションも入れるチケット持っていたので

娘といとこの二人で初体験音譜


すごく面白かったみたいですよアップ

3Dですクラッカー



今日も来ていただいて

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹