魂はひとつ・・・☆(しいちゃんのこと) | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

今日

しいちゃんがいいましたキラキラ


(しいちゃんとは・・・桜の木です桜

ある日、私に名前を教えてくれましたおとめ座



魂・・・キラキラ



人間も

犬も

猫も

鳥も

木も

虫も


みんな

同じ



分けたらいけない


だって

はじめから

分かれてない


私たちは

はじめから

ひとつだったのだから・・キラキラ






ここまで

来てくださって

ありがとうございますドキドキ


大好きです虹