時間のひずみに居た娘・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

そういえば・・・

少し前に娘から聞いた話なのですが



休日の部活動をしていた時のこと・・・


バドミントン部の娘は

練習試合の時

自分の出番では無いときに

廊下で友達とおしゃべりタイムべーっだ!


時計の針は10時20分時計


話も盛り上がり(部活中ですけどね・・)

結構長い時間経ってしまったと気になって

時計を見たそうです目


あれ!?

時計の針はまだ10時20分

こんなに話したのに

まだ時間経ってないのかあせると。

(そこで気付けよ!)


で、また話がはずみ・・・

いい加減不安になり

また時計を見たら・・目


10時20分・・。


そこでようやく友達が

「この時計壊れてるよ叫び!!

(やっと気付く・・・。)


じゃ、今は何時だろう

違う時計を見に行った友達が目


「あそこの時計も10時20分だよ叫び叫び!!


「えええ~~~叫び叫び叫び!!

(コレは何に対しての奇声???)



「壊れてるよ!!

(そうそうそこでしょ。)


「みほ、携帯は!?

(実名)


「今日、みほ携帯持ってこなかった。」

(いつも持ってきてる子なのにねぇ)


そんな会話の後

先生に知らせに行ったそうです走る人


程なく直しに来てくれましたチョキ


時計の針は


11時時計


「えーっ、そんなにたってたの叫び!!

(そりゃあれだけ話してたんだから~)


ここで一件落着と思いきや・・・


そこから練習試合にもどり

まだ終わらないのかな~

と、時計を見たら目

(集中しろよ。)


11時20分時計


「まだそれしかたってないのか~ガーン

(集中しろよぉ・・・)


そのうち隣のコートの女バス(女子バスケ部)

きびきびと片付け始めたそうですバスケ


はてなマークなんではてなマーク

まだ早いじゃん


部活は12時までなので

娘は片付けるには早いと思ったそうです


けれど

バド部もそれに従い

お片づけ・・・


終わって時計を見たら目


12時ジャスト時計


部活終了タイムぴったりOK


さすが女子バスケ

しっかり者揃い、実力も軍を抜いてますキラキラ



11時20分くらいだったのが

片付けしただけで

12時になった・・・汗


いつもなら11時45分から片付けるはずなのに

と、もやもやを抑えきれず

みほに言ったら


「さっき時計の針がすごく早く動いてた。」

(いつも冷静。)


・・・・そう言ったそうです・・・


考えてみても

針が11時20分から12時に動くには

上に向かい動く力がなければならず・・・


それも直したばかり。



このまま時が止まったら

みほたち、ずっとここにいなきゃならなかったかも~

でられなかったかも


そんな話をしたそうです台風



私も


「まったく~

部活中におじゃべりなんかしてるから

時間のひずみに入っちゃったんだよオバケ

ほんとで出こられてよかったよね~~」


・・・って。


言いましたべーっだ!



ふたつも時計が同じ時刻で止まっていて

動き出したら

スピード加速・・・



ちょっぴり

不思議な

休日の学校で


時間のひずみに居た娘のお話でしたモグラ


ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹