トイレの神様はいつも見守ってくれてる・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

トイレの神様☆



録画していたのを

やっと夕方に娘と観ることができましたニコニコ


景色も素晴らしかったですキラキラ



おばあちゃんの言葉は


まるで


今の私に言われているようで


どれをとっても

じいいん・・と響きました虹



人を愛するには

まず自分自身を愛することキラキラ



笑顔でいるためには

力が必要

それをつけるのは自分キラキラ



自分にしかできないこと

それをやりなさい


きっとできるキラキラ



あなたならできるキラキラ



トイレの神様は

いつでも護ってくれているからキラキラ



安心して

自分の生きたいように生きなさいキラキラ



夢を決してあきらめないことを

何度も

何度も

優しく心に根付かせてくれた

おばあちゃんの深い愛




とっても

とっても

不器用だけど

強くてやっぱり

深い母親の愛キラキラ



うう~~~ん



泣いちゃったけど

たくさん

笑ってしまった~ラブラブ!



家族がバばらばらに

ならないように


私は歌う虹



そう言いましたね

花菜ちゃんヒマワリ



人は・・・

明確な目的意識を持ったときに

とても

強くなれるのですねキラキラ



いいお話でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤




教えてくれた友達に

ありがとうブーケ1



就寝必需品です左下矢印


そして光になる・・・☆-2011010802150001.jpg

あと、携帯もね音譜

基本、24時間対応OKですチョキ



わたしはいつでも



ここに・・いるよ



なんちゃってべーっだ!





カードの言葉は

ストレス対策ひらめき電球



明日は、高尾山に初詣に行って参ります音譜



ありがとうございますドキドキ

大好きです虹