平伏すしかない・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

今日のヨガは


もどかしい・・・ブタ



なまってました汗


それも想像以上に叫び


1ヶ月のブランクと

お正月太りで~~~


重いあせる

動かないあせる


なまけたね~~~

甘やかしたね~~

許したね~~~


そんなメッセージひらめき電球


決して

責めたりはないのですが


静かに

わからせようとしてくれますふたご座


だってメッセージの主

それも私なのですから

あくまでなだめるようじんわりと・・・




ヨガはあくまで個人主義といいますか


先生いわくチューリップ赤


他の方のことはまったく気にしなくていいのですよクローバーFREE

気にすると

無理に伸ばしてしまったり

息が止まってしまったりしますNG


あくまでご自分の心地よいところで

呼吸が楽にできるところが

一番よいのですキラキラ


ご自分の世界に入ってくださいね霧



音楽も心地よく・・・

ポーズをとることに集中しているので

邪念がわかないのです

無心にできる、なれるキラキラ



好きだな~ヨガ音譜



なまったカラダをのばして

全体に血液をめぐらせ・・・


終わったあとは

流れた~~っていう感じひらめき電球



窓からはこんな景色キラキラ



そして光になる・・・☆-2011010615070000.jpg



その後、動いたついでにお買い物車

車からカメラ


そして光になる・・・☆-2011010616290001.jpg


帰り道に思わず車を止めて展望台に駆け上がって・・カメラ



そして光になる・・・☆-2011010616350006.jpg



茶畑の真ん中に

天使が舞い降りてきてくれたみたい天使


人は

大自然の前には

もう

平伏すしかないキラキラ


人間もまた

その

大自然の一部・・・

宇宙の一部・・



本当は同じもの



魂の声を聴き・・・

大切に

敬う気持ち

もっと

もっと・・・キラキラ





ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹