ごほうび・・・その2☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんは☆



今夜二度目のひとりごと・・・のあです星空



そういえば

今日は、遅くおきた朝のケーキだけで

お昼食べないで頑張っていたんですメラメラ



大掃除というにはあまりにも個人的な掃除だけどあせる



前々からやりたかった場所をきれいにしました合格



私は、L'Arc~en~Cielが大好きラブラブ虹ラブラブ

かれこれ十年以上のお付き合いですラブラブ!

そんな歳月の中で

関連グッズといいましょうか・・

たまるんですよね~


押入れの一画に衣装ケースに入れてありましたが

ある日、それを整理しなくてはいけない気持ちがわいてきました波


L'Arc~en~Cielは、来年、結成20周年を迎えますクラッカー

そんな節目の年を前に

私も一度ラルクとの関係を整理しクリアにしたいと思いました。

そこから、また新しいものが見える気がして目


で、捨てまくりました~爆弾


ある時は、とてつもなく大切だったものが

今では、その果たす使命を終えて

ありがとう。さようなら。。って言えました時計

ある意味、気持ちよかったです合格

私も成長したのね~なんてあし



ケースの中は五分の一くらいになりました。

やはり捨てられないものもありました~

それを分析してみると

自分が何を大切にして生きているがわかりますひらめき電球


気持ちもすっきりチョキ


気がつけば夕方になり・・・

そしたら主人が


「どこかにメシ食いに行くかべーっだ!ナイフとフォーク


「うんラブラブ!行く行くビックリマーク



・・・・・で

「ナポリのかまど」でお食事してきました~アップ


あそこのコレ右下矢印が大好きなんですラブラブ



そして光に・・・☆-napori
 

頑張ったごほうびみたいで~うれしいなドキドキ


生クリーム大好き音譜

パン大好き音譜

そこにシナモンとメープルシロップラブラブ!


こちらで使っているパンはフランスパンっぽいのかな

かる~くて

満腹でもすんなりお腹に収まってくれますニコニコ



自分の為の大掃除

見える部分はまったく片付いていないけど・・・



「見えないところって大切なんだぜ」


おお~二男の言葉に感激ブーケ1


あの空いたスペースに今度はどんなものが来てくれるのかな~

とりあえずは山になっているCDとDVDが順番待ちしてるけど・・・汗



今日もたくさんありがとうドキドキ

大好きです虹