はじめまして☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

はじめましてドキドキ 



自分に自信のない私が

ほんの少しだけ踏み出したのがちょうど一年前でしたドア虹



それから

思いもかけない出会いを通じて

たくさんのシンクロ

点が線に繋がる感覚


そして一年経った今


やっと

ほんの少しだけ見えてきたのは目



何かになろうとするのではなく


何ができるわけでもない



私は


ただひたすら私でありつづければいい

ということ晴れ



んんん・・・はてなマーク

だけど私ってなにはてなマーク

本来の自分の姿がわからない~~~爆弾


そこには

あまりにもたくさん持ちすぎている自分がいました満あせる



大好きな書くことを通して


ひとつひとつ


ゆっくりと


今を味わいながら



軽くなって透明になっていくことをを楽しみたい音譜



本来の自分・・・


いつか

なれると信じて虹



まぶしい

戻れると信じて・・・虹



まだまだ旅の途中です船




未熟者ですが

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫