今日も暑かったですね〜ガーン
皆様熱中症や体調不良はど大丈夫でしょうか?💦




私は朝、夫を送り出した後は妊活生の定番ウォーキングに行っております。
毎日…ではありませんが。。

さすがに昨日今日は暑すぎたので断念しました💦



いつものウォーキングコースは川沿いで、
桜の木ガーベラが植わっているので日陰だし、若干風も吹くので
この暑さの中でも割と快適に歩けてますニコニコ


 そして何より楽しみなのは
汗をダラダラかいて帰ってきて
シャワーを浴びることラブ


超スッキリするんですよね〜流れ星


寝汗の残り(?)とかもおとせて、若干体温も落ち着くのか、クーラー付けずとも
多少は涼しげに過ごせて快適です照れルンルン


(お仕事行ってる皆様、家事を頑張ってる皆様、すみません滝汗)






…と、
妊活中なので色々頑張ってますキラキラ

的なアピールしてみましたが、
実際のところなんやかんやと頑張って歩いているのは、、、




…結婚前から6キロ太ったからなのですガーンガーンガーンおもっ





なんか最近、、体が重い…キョロキョロ💦?


恐る恐る体重計に乗ったところ、何キロとは言えませんが、見事キラキラ大台に乗っておりましたゲロー


そりゃー体重いわ

スカートもパンツもキツイはずだわ

家でゆっる〜いジャージ ばっかり着てるからだわ
(ん、食べ過ぎなだけか?)



ニヒヒニヒヒニヒヒ



というわけで、
面倒くさがりやでお家大好きな私が、
朝もはよから(昼間になるとますます家から出たくないニコ)ウォーキングに励んでおります。


そういう理由なく、
ちゃんと運動頑張ってる皆様を本当尊敬しますお願いキラキラ!!


最近は、オリンピックに出ているアスリート達の美しい肉体と、
自分の恐ろしい肉の塊を見比べて、やる気を奮い立たせておりますニヤリ

(オリンピック終わったらモチベーションの維持どうすっかなーもぐもぐ)


とにかく
頑張れニッポン🎌!!(雑っ)