こんにちは、福崎亜依ですウインク

先日、うちのチビちゃんがRSウイルスをもらってきて、高熱が出たときのこと。

前、病院でもらった座薬があったので、眠そうな娘を寝かしつつ、音叉セラピーしながら様子をみることにしましたニコ

5本の音叉の中から罪悪感がテーマの金の音叉を選びました。

子どもが病気になるとママは私のせいかも、と罪悪感を持ってしまいがちですえーん

そこからママが罪悪感を持ってきた過去の出来事がどんどん出てきて。。。

ママの癒されていない、子どもの自分、インナーチャイルドが出てきました。

この、インナーチャイルド、消えてなくなるものではないとされています。

なぜなら、今世を生きる目的、テーマと関係しているからなのです。
なぜその経験をすることになったのか知り、生かしていけばいいんですウインク

とはいえ、生きる目的に起因するぶん、そこを見ることは怖くなるもの。

そう思った時、病気のチビがママ泣かないで〜ってハグしくれたました。その瞬間、

子どもの無償の愛って美しいラブラブラブラブ

って本気で思いました^ - ^

子育てが辛くなった時、子どもの愛をぜひ感じてみて下さい。あなた様の心が少しでも軽くなると嬉しいですニコニコ

イライラママのための お悩み相談室  
 aquamarine
音叉セラピー1時間無料セッションやっていますニコニコ
手紙aquamarine20160518@gmail.com
電話090-4336-4366