数時間後に
組織検査結果聞く日。
 
寝れないよねーwww
 
あのね
実は
数年前から痛かったの
 
おなかよく押さえてました。。。

 

 

 
 
反射神経的に痛いとこ押さえちゃうやつ。
 
この数ヶ月は
対になる背中も痛くて
 
湿布貼りまくってました。
 
ばあちゃんに
持ってけって言われた
湿布たっくさんあるでなwww
 
血しか出ん時あるし。
 
酷い時は
数時間でトイレットペーパーを1ロール以上使うとかw
 
微熱続くし。
おなか痛い(´・ω・`)
 
ホント、
がんにでもなったかと思ってました。
痔だったらおなか痛くならないだろうし。
 
 
あの日もそうでした。
 
当日は体調悪くて。
でも、
優先すべきとこって
自分じゃないから、
姪ちゃんにあれ持ってきてって
ヘルプした記憶があって。。。
 
ばあちゃんの葬儀は
あたしだけは全部認識しておきたい。
 
窓口対応するって
そこまでせんでよかった立場だけど
やりたかったんだ。
 
心通ってた孫故、
見届ける必要があった。
あたし自身もそうしたかった。
ただ、それだけのこと。
 
 
しかし、
美味しそうなものを
目の前にして
あんまり食べれんで
結構辛かった、、、。。。
 
 
寝てないですぅーw
って
笑ってた記憶あって(*ºωº
 
見たことない諭吉の束を
1枚1枚数えて、、、。
 
自分的には
うわ、、、
また血しか出ない、、、。
 
おなか痛い、、、。
 
ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜
 
 
血出すぎやん。
マジかーw
とりあえず今は頼むから我慢して( •᷄⌓•᷅ )
って
自分の身が
ギリギリだった。
 
 
 
お迎えもお見送りもいてくれた
担当さんホント感謝です。
 
 
極限超えてる先に
あのお兄さんいなかったら
不安でしかなかった、、、。
 
 
 
ありがとうを
どうにかして
伝えられたらと。
 
 
いつかまた
逢えたらいいな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
 
 
 
 
病名つかない方が
迷子になるので
 
ほんとついて欲しいwww
 
じゃないと
また
度々、
内視鏡検査せねば、、、。。。
 
 
 
内視鏡検査したタイミングが
活動期じゃなかったので
 
健康診断検査も持ってって
ヤバい時これだったんだけど!
アピしようと思いますwww