このところ。




管理業務をするようになってから、
仕事に追いかけられてる感覚爆笑






そんな中、昨日、
久しぶりの出社。
う〜ん。
前回いつだったかも
記憶にない笑




この日の会議、
数日前からの準備段階から
難ありで、、、もやもや
会議中ハプニング多発して
かなり消耗させられてしまい。




疲れ果てた同僚とふたり
癒されにいきました照れハートのバルーン










ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




話は変わって、

彼との電話のこと照れハート





基本、

とても無口なんです爆笑




なので、

なぜだか私が会話を

リードするという...笑







彼からの反応を待っても

会話が発展しないので

こんなことあったよ〜

娘の試合がこうだった!

仕事がああだった‼︎

などと話題を提供キラキラ

...と同時に彼へ

いろいろ質問爆笑びっくりマーク





シャイなのか

ただ無口なだけなのかと

考えると

どちらも当てはまる気が。




話すときは、

若干ぶっきらぼうだけど

いつも私のことを気にかけてくれる。




素朴でピュアな人。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そして

ついに癒やしと自由の

おやすみ期間に

さようならを告げ、

大学も先週から再開。





まあ....

今学期はマーケティングだから

簿記よりは100倍いい照れ

数学が苦手なのです赤ちゃん泣き



今回は

カメルーン🇨🇲人の若い男性講師。





自国で3つの学士号取得

University of the Peopleで

MBA取得

今は経営学部の講師の傍ら

Computer Scienceの学士課程に在籍メモ

You too can be!って投稿していたけど

すごすぎて言葉を失う




Biologyのインド人講師もでしたが

この方もエネルギッシュで

キメ細かく指導する感じが。






ふう。。。

またイヤイヤ発動する

自分に喝を入れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クラスメートはほぼ

アフリカ諸国の方。

彼らのハングリー精神は

すごいなあ。。。





明日のお昼までの課題メモ

がんばろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








癒やしのお気に入りバスソルト。

湯船につかって早寝すると疲れが和らぎます🛀✨