今朝は都知事選挙へと赴き、
無事に投票を終えて一安心照れ


さて、、、。


最近買ったTV📺の興奮が冷めず、
暑さの中、お出かけも控えめなので
試合観戦や、ちょっと勉強から休憩
したいときに、テレビがお友達に。




昨晩、冷蔵庫の残りものを使って
パスタを作ったのもあって、
こちらの韓国ドラマを観てみたんです。






古いドラマですが、
若かりし日の
イ・ソンギュンさんが
かっこよすぎて、、、。。。



すごい俺様タイプの役なのですが、
観ているうちに、恋してしまった。

昨年急逝されてしまい、本当に残念です。




そんな夜更かし後の今日。



ない頭を駆使して、宿題を 
チョコチョコ、やっています。
内容も、だんだん難しくなってきている....



先を考えると長い道のりだけど。
千里の道も、一歩から。












彼とは至って平穏なやり取りが続いていますキラキラ
今は他州の家族のところに滞在していて、おばあちゃんの
写真を送ってくれました。

ほのぼのラブラブ