久しぶりの出社。


午前中は、

あっという間に時間が過ぎて。

お昼はおいしいもので、

和もうと、とりあえず、

オフィスを出る。



照りつける日差しが厳しいけど、

青い空はやっぱり最高。




テクテク歩いて、、、。






またこの近辺に😃✨











コーヒーもつけて爆笑





ホッと一息。



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


さて。


最近、彼とは、

細々としたメッセージが主流で、

書くネタが枯渇してきています笑。



ジャンル変えたほうがいいのかなあ?



すっかり皆さんのブログを

日々、楽しみに

拝見させていただく、

読み専になってます飛び出すハート




ふとしたときに、

わたし男性に頼らなくても、

充実してるのかも?!

... とさえ、思う。



まあ、この彼が欲しい、配偶者が

欲しいというのも、人間の欲の

ひとつに過ぎない。



自給自足じゃないけど、今のわたしは、

あんまり男性から得られる喜びを

必要としてないみたいだ笑



娘の応援に、大学の課題にと、

いろいろ、めぐっていて、

頭の中が、じっとしてないのもあるかな?



これからは、恋愛ブログというより、

ただのつぶやきブログになりそうな予感笑


こんなわたしですが、、、

これからも、よろしくお願いいたします飛び出すハート


彼のことで、何か大きな動きがあれば、

また綴りますねブルーハート