寝冷えしたのかな?
咳とガラガラ声で、
調子を崩しています笑い泣き





とりあえず、今日明日大人しくして、
来週の仕事に差し支えないように
しなきゃ。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今学期のクラス。
35名で、
アフリカ、アラブ諸国、
アメリカがほとんど。



アメリカの場合、私のように
ミドルエイジ組も多くて、
なんだか嬉しい。
キャリアアップの為と書いてる人も。



アジアは、
ベトナムとミャンマー。
日本人はいませんでした。
以前、生物学と心理学で
2人いた位で、あれから出会ってない。







講師はアメリカ人の年配女性で
なんだか安堵。
インド人の先生は、すごくやる気に
満ちてて結構要求が高めなので笑





今学期はペース配分しながら、
もう少しテキストや、
ビデオなど教材を楽しめるよう、
勉強を工夫してみようキラキラ