また、つぶやいてみます



最近、
めっきり恋愛モードが
落ちている私笑
 


これは多分、彼の薄めの対応以来、
以前より熱量が減ったからかなぁ。



今、定期的にやり取りしていて
関係が築かれてきているのも
あると思うけど、
期待とかしなくなってきたからかな。






ふんわり風船ハート娘のこと
ふんわり風船ハート娘の試合のこと
ふんわり風船ハート勉強のこと
ふんわり風船ハート仕事もゆるやか
ふんわり風船ハートお楽しみ(TV見たり)
ふんわり風船ハート美味しいご飯
ふんわり風船ハートお出かけ...etc
ふんわり風船ハート新たな友人との出会い



... いろいろバランスが取れてきて、
たくさん楽しみを見つけている。
自分が夢中になってるとそのことしか
考えないのもある。




致命的な欠陥は別として
誰しもパーフェクトではないし、
一緒にいて少し退屈かな?
でも、嫌なことはしないし
思いやりがあって、
人間として尊敬できる人なら、
時間と労力をかけて見極める
価値は充分あると思う。





職業や外見とかの見かけじゃなく
直感的に感じるところや
その人の人間性が大切で。
後は、ほんの少しロマンチックを
感じられたら充分。






こんな記事を発見。






突き詰めてみると、

パートナーが

いるいないに関わらず、 

男性に何かを求めるよりも、

自分に期待したらいいんじゃないかな。


 


詰まるところ、

自分しか、自分を幸せにできないから。